京都市上京区を中心とした地域に根差した医療(訪問診療 訪問看護)、
京都での旅行透析は北野天満宮前の相馬病院へ

医療法人 相馬病院

診療時間・電話番号

採用情報

相馬病院では職員を募集しています。

あなたの笑顔とやさしい心を待っている患者様がいます。
相馬病院であなたの力を発揮してみませんか。

「自分が受けてみたい、家族に受けさせてみたい、
心のこもったケアを提供させていただく」
相馬病院看護部の理念を実現できる方のご応募をお待ちしています。

現在募集中の職種

業務雇用形態などの詳細は各ページよりご確認ください。

応募について

ご応募は、電話のうえ履歴書(写真添付)をご持参ください。
その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

院内見学も随時行っております。

相馬病院 総務課
電話 : 075-463-4301
E-mail:jinji@sohma-hp.or.jp

福利厚生について

福利厚生施設 院内保育所 相馬病院付属北野保育所のご案内

院内保育所(写真) 相馬病院には、職員の福利厚生制度の一つとして、職員のお子様を預かる保育所が病院敷地内にあります。職員の子育てをお手伝いし、また病院での仕事との両立を支援します。下記の利用時間内であれば、勤務時間に合わせてお子様をお預かりします。

対象幼児 乳児(6ヵ月)~3歳児(短期間は6歳児まで)
利用時間 午前7時30分から午後9時
利用日 平日・土曜日・日曜・祝日
利用料 4,400円(月17日以上の場合)
食事代 1食170円

福利厚生活動 スポーツクラブ

バレーボール、野球、フットサル、ゴルフ等のクラブがあります。
毎年、病院対抗の大会が行われ、優秀な成績を残しています。

サブメニュー

ページの先頭へ戻る